こんにちはニコニコ新潟市西蒲区
子ども英語・英会話
大人クラスも生徒募集中びっくりマーク
巻潟東インターチェンジ近く
アールイングリッシュクラブ
五十嵐です。

数年前から鼻の毛穴のブツブツ

いちごのような深い開き具合ガーン

気になってしかたなかったので

スクラブ洗顔をしたり

色々やってみましたが

効果なしえーん


どうしたものかと思っていましたが

今回、ハイドロスプラッシュ

毛穴洗浄に行ってまいりました爆笑

場所は、リラクゼーションみつばちさん。


ハイドロスプラッシュ毛穴洗浄とは?


通常のガラス管を使った吸引だと

表面上の角栓を引っ張って取るので

奥底の汚れ、角栓には効果が

乏しいとのこと。


ハイドロスプラッシュは

高濃度の水素水を使って

渦巻状のトルネード水流で

毛穴の奥まで汚れを巻き上げて

クレンジングしてくれるそうで

普段取りきれないメイクの汚れ

古い角質、不要な皮脂まで

しっかり取ってくれるびっくりマーク


そんなわけでフェイシャルと頭皮

両方初回割引でお願いしましたおねがい

右がきれいな水素水

左は頭皮の汚れを取った後

取りきれない汚れって

あるんですよねーびっくり

直後の髪は手触りツヤツヤ✨



少し見づらいですが

汚れ出てますねーキョロキョロ

こちらは顔の方です。

肉眼で見ると汚れが取れてるのが

よくわかります。


気になっていた鼻ですが

とにかくツルツルラブ

そして鼻以外も肌がモチモチ

フェイスラインがきゅっと上がってるおねがい

こんなに肌の調子が良いのは

何年振りか?

1日清清しく過ごせました爆笑


今回お世話になった

リラクゼーションサロンみつばちさんの

ブログはこちら

https://ameblo.jp/mitsubachi0207/entry-12842206776.html