こんにちは🌹新潟市西蒲区
子ども英語・英会話
大人クラスもありますびっくりマーク
巻潟東インターチェンジ近く
アールイングリッシュクラブ
五十嵐です花

なかなか予定が合わず

やっと行けましたニコニコ

みつけイングリッシュガーデン

朝方は小雨が降っていましたが

今日を逃すと

一番花の見頃を逃すガーン

危機感を感じ爆笑

無事に間に合ったかな?


こんな素敵な庭にできたらいいな

羨望のため息が出ます照れ

入り口入ってすぐの

プロローグロード(勝手に命名照れ

この後広い庭園に続きます。


何度見ても壮観です🌹

バラのアーチ



こちらのアーチは可愛い雰囲気おねがい

雨のせいか人が少なめ

ゆっくり写真が撮れました照れ



バラの香りで満たされます爆笑

英国のゴールドコミュニティ賞

おめでとうございます✨


フラワーフェスティバル開催中です。

もう3日早く来たかった!

結構1番花は散り始めてますキョロキョロ


帰り道に絶対寄るよねー

ただいまーと


そして食べるよねーニヤリ

ジェラートダブル

今回は、ミックスベリーと百花蜜

カシスとブルーベリー、ラズベリーだったかな

見た目は生レバー色ですが

カシスの酸味が美味爆笑

そして美味しくて驚いた百花蜜

胡桃入りでほんとに美味しかったラブ



色々な野菜やらを買い込み

不思議な名前のプリンも買いましたよウインク

期間限定に惹かれて

買っちゃいました。

作ってる方があきらさんなのね爆笑


違うところのバラ園も

行きたいけれど

1番花の時期はもう終わるから

また来年かなぁ🌹