こんにちは!新潟市西蒲区
子ども英語・英会話
大人クラスも生徒募集中!
巻潟東インターチェンジ近く
アールイングリッシュクラブ
五十嵐です!

やってきました!

エスコンフィールド北海道!



開幕3連戦の3日目

日ハム 対 楽天


カッコいい外観の球場

青空に映えてます!

周りにこれから色々な施設ができるようで

あちこちでまだ工事中🏗



興奮しながら中へ

ガラス張りの部分は

センター後方なんです!

屋根も開く仕組み!

この日は閉じたまま。



開幕直後ということで

物凄い人でした。

次男がレプリカユニフォーム

絶対欲しいということで

ショップに行くものの

残念ながらお目当ての

選手のものは売り切れガーン


席は3階ホームベース寄りの

1塁側でしたが

グラウンドまでは

それほど遠くない⁉️

見やすかったです。


試合の結果は・・・


残念ながら負けでしたガーン


レプリカユニフォームが

諦めきれない次男は

もう一つの大きいショップも

チェックしたいと

行ってみたところ・・


アウェイのブルーのSサイズが

一枚だけ残ってました✨

購入してあのスポットへ

ダルビッシュと大谷の壁画です!

ここも物凄い人でしたおねがい


なんとか人のいないタイミングで

撮れたー!


テレビでは毎日のように

試合観戦してるけど

実際の球場で応援できて

嬉しかったなー爆笑

次男と一緒に楽しみました!


そして北広島に住んでる

姉のお宅へお邪魔して

晩御飯をご馳走に。

なんとワンちゃん5匹びっくり

そりゃもう賑やかでした飛び出すハート


次の日の朝の便で新潟に。

短かったけど

やりたい事を詰め込んで

コンプリートできた

札幌の旅でしたー✨