こんにちは!新潟市西蒲区
子ども英語・英会話
大人クラスも生徒募集中!
巻潟東インターチェンジ近く
アールイングリッシュクラブ
五十嵐です!

今週はとても暖かく

春を感じます。

そんな中、スクラップブッキング

してきました!


春色の甘いレイアウト🌸

ベージュとピンク色が多め。

長男の成人記念写真で

作ってみました!

モノクロだったのがやはり

ぴたりとあったかな?


今回はハサミでひたすら

チョキチョキ作業。

写真まわりの飾りを

あれこれ悩みました。


スワンはなんと2枚重ねに。


よく見ると細かい技が

詰まってます!

わかるかな?


間に挟んで厚みを出してます!

2時間近く集中して

終わると達成感でスッキリ(笑)


ここ数年、朝起きると

すでに疲れが・・・。

なんとかならないものかと

思っていたら

疲労回復パジャマなるものがあるそうな!

先月の誕生日に

プレゼントしてもらいました✨


TENTIAL BAKUNE

疲労回復パジャマ


まだ数日しか

試していませんが

生地はとても心地よく

ストレスフリー。

腰痛持ちですが

着て寝てから

朝の腰の重さが

軽減されてるかも!

もうしばらく効果をチェックします。