こんにちは。
珍しく二日連続の更新です💗


今年初のふるさと納税返礼品が届いたのでレポ。


6/7に楽天ふるさと納税から頼みました〜!
毎年必ず頼むこれ。



大人気のエンペラーサーモンと、いくらのセット❤️


エンペラーサーモンだけで頼んだこともありました〜






つい先ほど届いて、びっくりしました。

10月までのお届けとのことだったので。

ありがたやおねがいおねがい


数日前にヤマトさんからメールが届いて、

今日クール便で届きました。






今年は4ブロックに分かれてました🐟





いくらはまた今度、丼にしていただく予定ですおねがい


今日は早速サーモンのカルパッチョにしました!


相変わらず、甘くてぷりぷりした美味しいサーモンでした💗


他には、牛タンや、ハンバーグを頼んであるので、また届いたらレポします。


では!







追記


あまり見た目良くないですが



カルパッチョに続いて、
サーモンユッケ丼にしました💗

これがとっても美味しくて!
サイコロ状にカットしたサーモンに、
焼肉のタレと胡麻油を混ぜて漬けるだけ♪

あ、刻みネギといりごまも入れました!
温玉も!

夫にも大好評でした愛愛愛