【ゼンブヌードル】8食モニターセット




こんにちは!

3日遅れましたが、今月もウエル活してきました〜






いつもの、二倍巻きトイペや、日用品などなど。


子供用の日焼け止めも買いました👶🏻

もうさすがに、塗ってあげないとと思いまして…

石鹸で落ちる系、信用ならないから、今まで避けてたけど…どうなんでしょ?子供の肌は擦りたくないから、優しくよ〜く洗ってあげないとなあ。





↑これを買おうと思ってましたが、Twitterでとっても焼けると目にしたのでやめました。焼けるなら意味ない。




あと、なかなか美容院に行けないのでリーゼ泡カラー買いました!

セルフカラーなんて10年以上ぶり。

綺麗に染まりますように🫣



レシートはこんな感じ。



計算しないで買ったので、全然Tポイント足りませんでした赤ちゃんぴえん



短いですが、ではまた!