こんにちは!



突然ですが、私、小旅行が大好きなので、忘れないようにホテルレポをブログに残していこうと思います。

関東の温泉宿には20ヶ所以上宿泊してきたので、今まで記録してこなかったことが悔やまれます〜叫び



今回はここ。


大江戸温泉物語
伊東温泉 ホテルニュー岡部
です✨✨

(宿泊したのは今年の3月です。)

何ヶ所かある大江戸温泉のうち、ニュー岡部を選んだ理由は、この無料ラウンジ!






数種類のアイスがあったり、



コーヒーマシンがあったり、



お茶、ジュース、そしてビールサーバー❗️



アルコールは、レモンサワー、ハイボール、もありました💗




チェックインからチェックアウトまで飲み放題なので、温泉に入ったあとラウンジで1杯〜なんてできて最高でした。


ラウンジにはソファが並び、漫画がたくさんある本棚もあり、無料のマッサージチェアもありました。


ラウンジ目当ての宿泊客が多いのか、チェックインと同時にすぐに混み合いました。


(早く到着してもお部屋の準備できたのでどうぞ〜などはありませんでしたねー



部屋はこんな感じ、

和室10畳のお部屋です。






ルームキーが1部屋に2つ貰えて、マグネットでくっついていたのが地味に便利でした!






















空の冷蔵庫もありました。これも重要👆



部屋で使えるWi-Fiもありました。





お部屋の紹介は以上です✨



あとは写真無しですが、
バイキング会場は広々としていて、各テーブルがロールカーテンで仕切られており、コロナ対策も万全でした。
子供用チェアもカトラリーもたくさんありました。


朝食のバイキング会場には、部屋に持ち帰れる蓋付きの紙コップもありました。これも大事☕️✨✨


中途半端ですが、これで終わります〜