こんにちは!








先日、ドンドンダウンにて、古着を買取して貰ってきました。

正式名称はドンドンダウンオンウェンズデイ🫶

本当なら、月木の買取金額1.5倍dayに行きたかったのだけど、なかなか都合がつかないので他の曜日に行きました昇天






大きな段ボール1箱分の服と、帽子2つと、靴3足を持ち込んで、金額は1,702円でした!




ノースフェイス のロンTだけ金額がついて、

あとはグラム買取でした。


物によってグラムの金額も違うみたい。







どれもいらない服とは言え、重い服をわざわざ車で運んで、200円とかだったら落ち込むな〜と思っていたので、予想外の高額に満足です❤️


クローゼットがスッキリして嬉しい


セカンドストリートと、ハードオフとも迷ったんです。

どこが1番高額買取だったのかな?