こんにちは!
今日もウエル活してきましたよーキラキラ






買ったものはこちらです。



洗濯洗剤や〜

オムツや〜

シャンプーや〜

お菓子など。

特に面白いものはありません💁🏻‍♀️


あ、このシャンプーはかなりおすすめ!


ヒマワリ〜🌻





今までいろんな市販やサロン専売のシャンプー使ってきたけど使い心地とコスパ考えてもこれがベスト!

市販のシャンプーの中では泡立ちダントツ濃厚で、乾かしたら手触りサラサラツルツル!

なにより香りが好き!

同じシャンプー使ってるはずの旦那に、いい匂い!何のシャンプー!?って聞いちゃったくらい不意に香るといいにおい〜!!!ってなる。




今はこれと



交互に使ってまーす💁🏻‍♀️


これは色落ち対策のシルバーシャンプー。


私の髪はすぐオレンジっぽく抜けちゃうので、

2日に一回はこれ使ってアッシュをキープしてます。

カラーシャンプーも色々試したけどこれがいちばん総合的によかった。

色の入りがすごくいいものでも泡立ちが悪かったりキシキシになったり高かったり。。。



って、シャンプーの話でした。



そうそう。

今、私の住む地域で独自のレシカツがやってまして、そのためにお会計を2回に分けて通りました。


なのでレシートも2枚。



1枚目


合計2,074円が692円割引になって、

1,383ポイント利用。



2枚目


合計2,251円が751円割引きになって、

1,501ポイント利用。


ラインで10%割引クーポンもきてたので、

もちろんオムツに使いました音譜


1000円超えるオムツ、10%引きは大きいですよね〜


マツキヨは、ベビー用品にはクーポン使用不可だから、ケチ。笑




さてさて!

子供がお昼寝したので、ハリーポッターの続きを見なくてはキラキラキラキラ今は秘密の部屋。


わたくしハリーポッターマニアでして、

本も発売日に買って、何度も何度も読みました。


好きなキャラクターはもちろんセルブススネイプ。

全てを知って初めからみると、スネイプが切なくて切なくて…




では〜