またまた夜中にこんばんは|ω・*)✩


昨日は雨だったので、次男は昼間よく寝てくれたけど今夜はなかなか布団で寝てくれません笑い泣き


しかもここ数日で縦抱きじゃないと嫌がるようになりました。
まぁ私の横抱きは元々あまり好きじゃないようでしたが!笑

旦那でもお義母さんでもダメな時が多くなりました。



そして今夜はさらに!
縦抱き×横揺れでは寝てくれなくて、3人で代わる代わるだっこしましたが泣いてダメで…

なんとなく私が縦に揺らすと泣き止んでウトウトし始めました( ºωº )

それも、「え、これで寝るの?」みたいな感じの縦揺れです(´・ω・)笑

抱っこして歩いてる時のような揺れ+歩くスピードは人間型ロボットが二足歩行する時くらい。←伝わるかなw



縦抱きで普通に歩いててもダメでした、ロボットのスピードが次男のツボだったようでニヤニヤ
変な動きに足がつりそうでした(笑)


長男は縦抱き×横揺れだったので、また一つ勉強になりましたグラサン





長男との違いといえば、添い乳!
次男が下手くそなのか、次男と私のパイが相性悪いのか、なかなかベスポジが定まらずいつもはぅっはぅっと首ブンブン振って焦ってるししかもすぐ外れる真顔

私がベスポジに持っていって口に突っ込むと「オエッ」とえづくし、寝た後に外したらダラーっと垂らすしえー

添い乳乱用するとたくさん吐くしえーん



添い乳、次男には向かないみたいですキョロキョロ








とさっきまでは思ってたんですが、縦抱き縦揺れで寝かせたあと布団に寝かせたらすぐ起きてしまって私は添い寝して必殺寝たフリ!!!
安心するのか次男にはけっこう効きます♡



薄目開けて様子を伺ってたんですが、両腕ブンブンバタバタと振り回してお口は高速チュチュチュチュ…

最初は拳を吸ってるのかと思ったら、振り回してるのは両腕だし…んん?

それに気が付けば徐々におっぱいに近づいてきてる!
あれ、、もしかして、添い乳したいの?
自分でしようとしてるの?????


まさかそんなわけないでしょ、と思ってたら胸まで後少し、というところで進めなくなり泣き出した!


今夜は深Vネックの授乳インナーだったから手さえ上手に使えれば自分で出してセルフ添い乳できた…かも?


2ヶ月足らずでそれをしようとした次男が可笑しくて可愛くてピンクハート実際はどうなのか分からないけど

上手くいかない添い乳でも次男がそれで寝たいなら今夜は付き合おう!と、いう気になりましたニコニコ


まぁ結局上手くできなくて何回もトライして、ようやく寝たとおもったらすぐワーッと泣いておきたんですけどね。

しかも身体起こして横抱きしておっぱい飲ませたら、おっぱい離しても大の字になって爆睡ニヤニヤ

そのまま布団にスライドしてもピクリとも反応せずよく寝てます(笑)

…やっぱり次男には添い乳、向かないんじゃないの?笑い泣き