やりました。合格しましたニコニコ


合格したのは英数二科目の四国の某再受験合格者いっぱい大学です。


受かった瞬間涙が止まりませんでした。


センターは換算して88%。

二次試験では数学で計算ミスのオンパレード。

たぶんどちらも七割ぐらいだったんじゃないかと思います。

正直気持ちは後期の信州大学に向かってました。


本当に奇跡です。


支えてくれた周りの人に感謝しつつ、涙を流して喜んでくれた両親。

周りの環境に本当にめぐまれたなあと思います。


まだスタートラインにたっただけ。

これから恩返しできればいいなあと思います。


あきらめなければ夢はかなう。


本当なんだなあと今日しみじみと感じました。


とりあえず・・・・・・・・・・・・


終わった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!