Hello everyone🌈💭💖



今日は早起きして☀️.°市役所に

子供たちを保育園の入所申し込みをしてきました。
(1月と4月)

上の子(もうすぐ3歳)の言葉の遅れが

気になりますが…

保育園では大丈夫みたいなので🤔

様子見です…保育所が決まったら見学、

一時保育、入園の準備🖍

久しぶりの仕事に不安が…😭😭




集団生活で覚えることも大事ですし🌷

自分の時間が作れれば

ハピネスですよね🌸🌸


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

昨日は公園と⛲️

あみのアウトレット🛍に


行ってきました🚗³₃Boooon!!♡




ド派手なスパッツはAmazonで500円くらいで
買ったやつw


久しぶりの広い公園🌞
お散歩もできて気持ちよかったです( ¨̮ )



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



アウトレットは
クリスマス仕様になってました🎄🎅💝





GAPでパパとお揃いの
裏モコモコのパーカーと下の子のスウェット

Timberlandでパパの靴を買いました👟




インスタのスクショ🔽




GAPは3点買うと40%OFFだったので
パーカーは
一着3000円もしなかったです😳




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





この間のAmazonの購入品📦📦📦

のレビューを少ししますね🙋‍♀️


ルルルンのフェイスマスクは3種類

シートの厚さなど美容液の感じも効果によって

違うようになっていました💆‍♀️

試してみるのに丁度いいですね🌼

保湿されて化粧のノリもよくなりました ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )







ナウフーズのサプリメントは

飲み始めてからダルい、腰が重い

とか面倒くさくて後回しにすることなどが

減った気がします💊

あと鬱っぽい症状も
軽減されている気がします💖




皆さまもぜひ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




それでは午後もお仕事に育児


                 頑張っていきましょ💙💚💛💜❤💗💖







see you again👋