演出です。最近は暑い日が続きますね。


そんななか本日7月8日(日)は、藤学園の講堂でオーディションが行われました。

役者のみんなはこの日のために、努力を続けてきました。本人にしか預かりしれぬことではありますが、その努力を今日舞台上で出すことが出来たのではないでしょうか。

1年生にとっては初めての舞台!といっても過言ではないかもしれません。

これから配役が決まって、みんなでひとつの舞台を作り上げていくのだと思うと、とてもわくわくしますね。


さて、先の話ではありますが、わたしたち藤女子大学英語ミュージカルの第20回公演は12月8日(土)・9日(日)の2日間、本日と同じく講堂で行われます。

ぜひぜひ皆さん予定を開けておいて下さいねヾ(@°▽°@)ノそれでは!