こんにちは!

役者3年目のゆかです!


昨日5月13日はお花見でした。

結構早めに桜が咲いてしまったので


散ってるだろうなと思ったら、

こんなきれいな桜が…!



藤女子大学英語ミュージカル-桜

しかも天気は晴れ(^O^)



みんなでオードブルとお菓子を食べながらおしゃべりしたり♪


藤女子大学英語ミュージカル

輪になってゲームをしたり♪


藤女子大学英語ミュージカル-ゲーム

ゲームおかげで仲が深まりました!←


みなさん、この画像何を表しているかわかりますか?


藤女子大学英語ミュージカル-タイトル「桜」















正解は『桜』です。

当たった人はすごい!


そんなこんなでカラスに食べ物を取られるハプニングがありましたが

大盛り上がりでお花見が終わりました\(^o^)/


ピース!!


藤女子大学英語ミュージカル-集合写真


さて、藤女子大学英語ミュージカルでは

まだまだ新入部員を募集中!


藤の学生だけでなく、他大学の学生でも入部できます!


役者だけではなく、大道具、音響、照明、メイク、衣装、制作

スタッフとしても活躍できます!


大学入学を機にミュージカルを創るという

新しいことに挑戦してみませんか?


次回のイベントは

5月19日(土)ジンパ(ジンギスカンパーティー)

です!


参加希望者は一度藤女子大学北16条キャンパスにある部室に

遊びに来てみてね!


では!