3月から社員食堂で働いてます( ´艸`)
なんの経験も無く・・・とりあえず面接に・・・
「料理好き?」と聞かれ「そんなに好きではありません
」
「主婦やってたら大丈夫ョ
で 明日から来れる?」
「え? 使って頂けるのは嬉しいですのが明日からは無理ですヨ
」
「そうよねぇ・・・じゃ来週からね!」
そんなザックリした面接から早1ヶ月・・・・
そ~言えば仕事の内容聞いてなかった(ノ_-。)
何百人分の料理を3つの食堂に分け・・・(こんなん主婦はやりませんけどね)
サラダバーのサラダのドレッシングを作って混ぜる・・・(素人の私にいきなりやらせるのね)
「りんごむいて!」って(見栄え良くむくのはむつかしいです
)
その日はちょっと悔しかったので家で練習いたしました![]()
この練習の成果は後日・・・役に立ち!今は楽勝![]()
何故?社員食堂で働こうと思ったかって?
「理想の息子」ってドラマを観てて・・・
~~~これ!面白い!!!~~~そんな矢先に求人広告に息子の会社の社食の募集!!!
(息子にナイショで応募( ´艸`))
まま ドラマのように息子が来るわけではありませんが
なかなか楽しく毎日を過ごしてます![]()
娘曰く「お母さん!料理も好きじゃないのによくそんな所で続いてるよねぇ~」
それは言えてる~~~~~~~(@_@)
やる気があったらなんでも出来るって事で・・・まとめておきます


