妊娠できたのは
もしかしたら、これのおかげ?
と思うことを

記録用に残しておきます。




人工授精をしたのが

6月10日です。


タイミングは、この表の部分だけです。



この頃に、新生姜を頂いて

自分でガリにして

夕食時に食べていました。


かんたん酢で、すぐに作れますニコニコ




6月15日に

酵素浴に行きました。

リンパ、子宮を温めてくれて

たくさん汗をかきました。



そして、白湯をたくさん飲みました。

白湯は、妊活を初めてから

ずっと飲み続けています。




あとは、普段本当に動かないんですが

トイレ掃除をしてみたり、

布団を干してみたり、

水回りを掃除したり、と

家にいる間も、たくさん動きました。




外出も毎日して、とにかく毎日

動いていました。



不妊治療のハッシュタグで見た

とろろが良いと言う情報も信じて

積極的に摂っていました。



これが、よかったとか

これのおかげ、ではないかもですが

記録として残しておきます。