11月中旬発送予定やったのに
もう届きました〜🎄✨✨





ジャ〜ン!!






この上からナイロンで覆われて届きました。
箱もオシャレ👍✨✨






出してみると下、真ん中、上で
パーツが分かれてて、
組み立て時間は、5分くらいでした。









結婚式で使った、オーナメントを
娘と一緒に、飾りました🍎
もう少し、オーナメント増やして
キラキラにする予定です。





ツリー自体は、輸入品によくある
ニオイが気になりましたが、
他は、大満足でした。



レビューを書くと、タペストリーが
貰えるみたいなので、また紹介します。




説明書も、わかりやすくて
枝の広げ方で、ボリュームもUPしました。


不器用な私でも、できました🤝💓





なぜか、クリスマスはワクワクより
寂しい気持ちになるので、
今年からは、楽しいワクワクな
行事になればいいなぁと、思っています😌💕