植木を買いました!

新しいお家の狭いお庭に、何を植えようか楽しみにしていて。



紫陽花は確定、あと他に何かないかな〜と考えていたところ、お花屋さんでたまたま目についた沈丁花。



ちょうど今が季節ですよねおねがい
外を歩いていて沈丁花の香りがすると、実家のお庭を思い出し、一瞬で幼少期にタイムスリップします。




調べると、育てるのはそんなに難しくない木のようなので、即お買い上げ。


まだあめちゃんは生まれていないけれど、この樹をあめちゃん生誕の記念の木やしの木にしようかなと思っていますニコニコ






帰宅すると、部屋の中に沈丁花のいい香りが漂っていて、とても幸せな気持ちになります。

お花のある生活、いいですねキラキラ