11月17日 大阪クラッパーでした。
近頃さぼりぎみでブログ書いてません・・・すみません。
秋ですな。秋は一番好きな季節です。
しかし雨は嫌いです。
当日は、嫌いな雨でした。
[METAL for METAL presents MAVERICK TOUR 2012NATURAL BORN STEEL ]
MAVERICKさんのレコ初イベントに参加させていただきました。
まずは到着後搬入して、腹ごしらえにマクドナルドへ、、、
ビッグマックセットと、フィレオフィッシュいただきました。
なんでしょね、無性に食べたくなるときがあります。
んでもって会場へもどり
リハからもちろん拝見させていただきましたが、
MAVERICKさんすごいです。出音のバランスがよいです。
さすが!という感じです。
そのほかGUNBRIDGEさん NEAT 001さんとご一緒させていただきました。
NEAT001さんはしばらく活動休止されてたようですが
この日久々にステージへ
男性顔負けのパワフルな演奏ステージで圧巻です。
御見それいたしました・・・
GUNBRIDGEさんの緻密な楽曲もすばらしい世界観を表現されてますね。
さて、今夜のEBONY EYES EXCELLENTは、
暑かったですね~汗だくです。
そんでもって熱かったですよ、ステージも客席も!
カテキン山君が見当たりませんでしたが。。。。
みなさん前のめりで盛り上がってくださって
とても気持ちのいいライヴができました。
写真だけでは、伝わらないのが残念ですが、
とにかくプレイヤーたちも存分に楽しめたんではないかと思います。
当日会場にお越しいただいたみなさん、クラッパーの方々、お誘いいただいたMAVERICKさんありがとうございました。
次回、EEEは、12月8日の名古屋と23日の大阪です。
年末、一緒に燃えましょう!





