たまには、ぶる~んと・・・
何を隠そう?私はバイク好きです。
十代のころから、ほとんど欠かさずバイク所有しております。
一時、3台あったこともあり、手放せない性格なんですな、これが
近頃、忙しくてあまり乗ってなかったバイクに久々に乗り、峠まで行ってまいりました。
ちっちゃく見えますが、これでも750ccです。
YAMAHA YZF750SP
標準で、FCRキャブが付き、シングルシート。
もちろん登録は一人乗りです。
けっこうレアで、発売は1993年、限定350台!
にもかかわらず、あまり人気ありません。。。
今まで、このバイクとすれ違ったり出会ったりしたのは2回だけです。
ちなみにホイールは、もともと白でしたが、黄色に塗装してもらいました。
その時、塗装屋さんが
「ね、なんで黄色?なんで?なんで黄色?」
と、かなりしつこく聞いてきたそうです。(お任せしたバイク屋さん談)
ただ、黄色にしたかったのです。
てか、このYZFは2代目で、最初に買ったYZF(中古)が黄色のホイールやったんです。
だもんで、気に入って黄色にしてるんです。
この日は交通量が多く、気楽に走れる状況ではなかったですが
それでも、気持ちよくドライヴできました。
山の緑がきれいな、梅雨の季節の貴重な快晴の日。
幸せな時間です。
さあて、パワー充電したし。7月16日は、京都ミューズで、暴れます!
若手からベテランまで、勢いのあるミュージシャンが競演します。
ぜひぜひ、みんなでコンチキチンしましょう!
