ちょっとちょっと
仕事帰りに初めて寄ったお店
御前御池上がるにある「いさびじん」
居酒屋さん てだけではくくれないお店。
こだわりの鶏料理!
つくね、まず違う さっぱりしてるけどしっかり鶏の味がして たれがまた甘すぐず とにかく旨い!
さんかく、皮、、、旨いです。
で、大将は ちょっと恐い!?
女将さんは べっぴんさん(^-^)/
こんな二人

た 大将!ちょっと顔切れたか(汗)
んでもってなぜかラーメンがある

むちゃくちゃ好みの味です。
鶏ガラスープの味が堪らず、三三九度のように飲み干しました。
しかしラーメンが食べたいからと、入店いきなりラーメンを注文すると 大将が
「うちはラーメン屋ちゃうしな」(-.-)
と 一喝されます ご注意くださいm(__)m
んでも また行こーっと♪
御前御池上がるにある「いさびじん」
居酒屋さん てだけではくくれないお店。
こだわりの鶏料理!
つくね、まず違う さっぱりしてるけどしっかり鶏の味がして たれがまた甘すぐず とにかく旨い!
さんかく、皮、、、旨いです。
で、大将は ちょっと恐い!?
女将さんは べっぴんさん(^-^)/
こんな二人

た 大将!ちょっと顔切れたか(汗)
んでもってなぜかラーメンがある

むちゃくちゃ好みの味です。
鶏ガラスープの味が堪らず、三三九度のように飲み干しました。
しかしラーメンが食べたいからと、入店いきなりラーメンを注文すると 大将が
「うちはラーメン屋ちゃうしな」(-.-)
と 一喝されます ご注意くださいm(__)m
んでも また行こーっと♪