こんにちは、私です。

39週3日になりましたが、いまだに本陣痛に繋がっていません。

昨日は検診でしたが、子宮口は2cm開いていました。

赤ちゃんの大きさは2666gでもうあんまり大きくなってなさそう。

NSTもしました。

やはりお腹の張りは10分おき。

そしてその後もずーっと10分おきの痛み。

昨日は1時間半ほど歩きましたがだめでした。

夜の間も10分前後の張りで、痛いんですけど、それ以上進展せず。

今日を迎え、もう昼です。

今日は雨なのでおさんぽもできないし、結構痛いので車の運転もできないし。

張る時は、ふぅーと声が出るくらいには痛いです。

もう前駆陣痛も3日目。

ほぼ1日中あるので辛いです。あんまり寝れてないし。

うちの娘さんはいつやる気出してくれるんでしょうか。

予定日近い方々がほとんどお産されたみたいで、私も続きたいです。