Toshiyaが明菜 | 武沢豊のザキシバ日記

武沢豊のザキシバ日記

武沢豊のザキシバ日記

私は今人気のとある人が気になっています。誰かって?あやっぺーこと洲崎綾さんです。個人的代表作は代表作はたまこまーけっとのたまこですね。少し前だとかなちゃんこと花澤香菜さんでしたね。代表作は・・・ちょっとこの人代表作もありすぎるんだよなww
最近ゲームにはまっています。チェスです。他にはスマホのアプリですwと意表をついてみました^^
マイアミやニューオーリンなど米国の大都市が、上昇する海面の下に沈む事態は避けられないとする研究結果が今月発表された。
ロックバンド「エアロスミス」のボーカル、スティーブン・タイラー氏が、2016年米大統領選の共和党予備選候補者ドナルド・トランプ氏に対し、同バンドの曲を選挙集会などで使用するのを止めるよう求めていることが分かった。トランプ氏に対してはこれまでにも、選挙活動で曲を無断で使用されたとして複数のミュージシャンが抗議している。
これがこのブログですよ
世界のサボテン、約3割に絶滅の危機
知っていましたか?
僕らはまだ、旅の途中にいる。
そろそろこの辺で。
ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|語学・留学