塚っちゃんと保(たもつ) | 武沢豊のザキシバ日記

武沢豊のザキシバ日記

武沢豊のザキシバ日記

あなたは犬と猫どっちが好きですか?ウチいやいや犬でも猫でもなくうさぎでしょう!続きまして好きなスポーツはなんですか?私はバトミントンです。意見があったあなたは相性ぴったし?!
最近漫画にはまっていまして、この前も5作品大人買いしましたwディーふらぐって知っていますか?知らない人はぐぐって全巻買っちゃってください!Ww
ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|こども
15-16イタリア・セリエAは第7節の試合が行われ、インテル(Inter Milan)はサンプドリアと1-1で引き分けた。
15MLBは各地で試合が行われ、テキサス・レンジャーズは9-2でロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム)を下し、レギュラーシーズン最終戦でア・リーグ西地区の優勝を決めた。
おっとっとまたやっちゃったw
ノーベル医学生理学賞、大村智氏ら3氏に 感染症の新治療法発見ご存知でしたでしょうか?
最近結構話題になってますよね。
人に教えるということは、自分にも教えるということだからねえ。言葉にして伝えることで、改めて分かることこともあるし、自分がちゃんと理解してないと教えられないからね。
最後までありがとうございましたー。