夏企画発表になりましたね~

モバで"あと〇日"って焦らしときながら12時ぴったりには発表してくれなかったね(笑)


ひるザイルという手を使ってきた!




でもさー夏企画って言ってるんだから、夏にしかできないことなんだろな!って…



なんかだからまた居酒屋やるのかなーなんて想像はしてました(^O^)



こうやってEXILEのサプライズの内容がよめてしまってると発表もおもしろくないねガーン
やっぱりガーン



EXILEからの発表は
まじ?そうくる??
って引くくらいの内容のほうがEXILEぽい気がする~



なんだかあっさりだったよ(-_-)




そして週間EXILEまた見逃した…



昨日は友達と恋ばなにはなをさかせてて気づいたら2時半ショック!ショック!ショック!


この時間帯は録画できないしねガーン





眠いけど学校と勉強がんばります~(T_T)