あかーん。






次女が乾癬(かんせん)かも・・・・と診断されてから

もう乾癬のことばかり・・・・・




いろんな乾癬が良くなる方法を調べまくってます。





この前次女をオステ(オステオパシー)に連れていったら




腸がめっちゃ硬いって言われました。




元々生まれた時から腸が弱いらしく




以前も施術を受けた時、腸が硬いって言われます。





毒素も溜まってるって言われました。






つまり




基本的なことの見直し





食事には気をつけていた方かと思っていたけど…





出来ていなかったのねゲッソリ💦






そして乾癬になった女性の記事を見つけたんですが

そこに、





「母が私の体をみて心配する姿がストレスになっていた」





というのがかいてあって



BBAが1番誰よりも気にしてる!



心配はあかーん!



相手にストレスを与えてしまうのね。




平常心。

平常心。




でも新たなブツできると次女も嫌って不機嫌になったりするんですよ。

薬塗る時も嫌がるし。




そして治ったと思ってた皮膚が(ステロイドも塗ってないとこ)

3日後あたりちょっとブツが出そうになってるとこ見つけて




発狂しかけましたゲッソリ



止まってくれゲッソリ




気持ちも前向きにいこうと思うけど

こーいうのみるとまたしゅーんってなってしまいます。




そして乾癬じゃなくて違う病気じゃないかと

似ている症状を検索したり・・・・





そして芸能人でも乾癬になってる方がいたとは・・・



道端アンジェリカ

ゆりあんレトリィバァ

はるな愛

ガクト

ヒャダイン



そして調べているうちにあることがわかったことが

実はアトピーより乾癬患者さんの方が多いそうです。💦




知らんかった💦




とりあえず自分にできることは解毒と食生活。




あと家に眠ってる足つぼも一緒にしようかと思います💦

続くかなー💦