こんにちは!




次女薬のおかげか今日熱が下がりました!よかった!




このままぶりかえさなければダンス発表会大丈夫そうですにっこり





今、みんなが予防の為に葛根湯飲んでます。

なんか、予防で飲むのにも効果あるみたいですね!





さて、話変わって自分のミジンコメンタルヤバいんですが。




隔離の為に、長女と夫には1回で寝てもらったんですが

私は次女と一緒に寝室で寝ます。





夫が朝3時半くらいに起きて仕事行くので、

そん時長女が起きないか心配してたら





それが心配で、
眠れなかったていう…。




なんちゅうミジンコメンタル。



次女も寝苦しいのかゴロゴロ動くので

なんか起きてしまうし、




夫の仕事行く時の下からの物音で自分も起きてしまうし




メンタルの弱さがすぐ自律神経にくる〜!!!

辛っ!!!





ちなみに長女もそー言うタイプなので




夫がトイレ行く時と

朝仕事行く時に起きてしまったようです。




ちなみに、夫も長女の寝言の笑い声で起きてしまったようで





全員敏感すぎる。





でも、その中でも自分は異常ですよね。 




ちょっとでも心配事があれば不眠に…。





そして、自分のベットじゃないと眠れない。







そんなやつが、キャンプしたい言うてますが

テントの中で寝れるんだろうか…。







答えはオールナイトニッポンでしょう。

(サラっと寒い)






昨日なんか長女ダンスのメンバー全員で集合写真撮ってたんですが、顔が全部死んでました。

人見知り炸裂。



では昇天