昨日は次女の8歳の誕生日でした!







誕生日パーティーは日曜日の昼におじいちゃんおばあちゃんも一緒にする予定です。





次女のプレゼントはネットで鞄を買ったのですが

値段が安いし

もう一つ何かプレゼントしようと思ってイオンへ探しに行きました。





そして





ヴィレヴァンであるものと目が合いました。






























ビビビ・・・ときました。





かまぼこクッションきゃわわ!!💕







ゆるくて可愛い・・・・♡

絶対絶対次女こーいうの好き!!!



なんなら私が好き!!!

ゆるかわ!!!





あとで調べたら、つぶらなひとみシリーズでした。






買うか、買わないか迷いました。

大きいクッションなだけあってお値段が可愛いくない昇天




なかなか高額なクッション・・・

鞄のおまけにしてはなかなか高い・・・





なんなら鞄の方がオマケの存在。




でも、トータル金額としては別に高くない。




ただ、自分のキャラクターグッズへの投資額の価値観が思いいとどまらせる・・・









で、、、、




買いました!






そして

この子をゲットして帰る最中

よからぬ妄想が私をおそいました・・・。





このかまぼこちゃん本当に可愛いか…っていう感情です。

なんか、ベイマックスにみえてきて。(なぜかベイマックスに対しては可愛いとは思わない)





最近みた断捨離YouTubeに、ぬいぐるみには霊的なものが入りやすいから、捨てれなくなる的こと言ってたんですよ。

だから、この子にもそーいうのがついていていて、その念によって可愛いくみえて買わされたんじゃないか…的な…。






このかまぼこちゃんがこえぇぇぇよぉぉぉぉ〜




過去のヤバい経験から

そーいうことに対して敏感になってしまっている私。





エネルギー的なそーいうものの存在は信じているので




もしかまぼこちゃんに変なものが取り憑いてたらと想像すると

急に恐ろしくなってきた・・・

呪いのかまぼこちゃん…ぴえん…





そして、帰ってから急いで

家の外で地鎮祭の時にもらった清めの塩を

自分とかまぼこちゃんにかけました。






そして、かまぼこちゃんを太陽の光にあてたり…

(意味あるか知らんけど)




気持ちの問題!

安心できるなら・・・・!!!





かまぼこちゃん本当に可愛い?

次女喜んでくれんかったらどーしよう。




なんか可愛いくないような気がしてきた…。

血迷ったか私?





めっちゃ自信なくなってきた・・・・。




太陽の光にあたるかまぼこちゃんを見て、、、




でも、、、、

やっぱり可愛いよなぁ…。






そんなことしてる間に子供達が学校から帰ってきました。





かまぼこちゃんが気になりすぎる・・・






プレゼントを速攻渡すことにしました。

(その日誕生日だしね)







さて、次女の反応は・・・





ドキドキ……。














めちゃくちゃ喜んでくれたー笑い泣き




買ってよかったーーーーーー!!!

呪いのかまぼこちゃんじゃなかったー!←おい




やっぱり可愛いよね!

次女こーいうの好きだよね!!

母のビビビは間違ってなかったーーー!!!

かまぼこちゃん買って良かったーーー!!!



喜んでもらえたなら、もう満足です!

おめでとう!!!!