あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!にっこり





またブログが放置気味になってました。




そうそう、去年の話ですが

(話題が古い泣き笑い)




クリスマス!!



無事サンタさんやってきました!




次女には折りたたみテーブル






長女にはアクセサリーBOXが届きました。






そして長女の手紙には

どーしてもサンタさんからの手紙が欲しいとかいてあり、困ったサンタは…




プレゼントの上に「happy Christmas!」と適当に書いたティッシュペーパーを置いておいたとか…。





それをみて長女、

特に喜ぶリアクションとかそんななく


ヒヤっとしたとさ。



そして、サンタからのプレゼントはおまかせだった為、

プレゼントのリアクションはとても薄く

喜んでいたかは不明です♡♡♡

(ちなみに笑顔はありませんでした…。)



今年の手作りケーキ🍰



正月なのに、話題がクリスマスですみせん。笑




そんでもって、現在。




冬休みなのにどこも行ってませんが…真顔

お家でゴロゴロ三昧。




義父母宅へのお正月のあいさつは、義父が体調不良で行けず…

お正月感ゼロの日常を送っております。




急遽、間際にネット注文したお節だけがお正月を演出してくれました♡





おせち買う買わないで夫に反対されてましたが、なんとか買えました。




夫的には、おせち美味しくないのに高いし、そんなんにお金払うのがもったいないってこと。



誰に影響されてこんなセリフを吐き捨てるのか・・・。

夫の闇は根深そうです・・・真顔




結局、夜ご飯は作らんといけんかったのですが

昼ごはんは楽させてもらいました。おせちさんありがとう♡♡♡




あーもうお正月終わってしまう・・・・




という事で

今年の目標は・・・・




今年こそキャンプに行く!!



です!

今、テントを買うか買わないか悩み中。

私以外誰一人としてキャンプに対して乗り気じゃないっていう・・・

そこをどーするかっていう問題。



そしてテント以外に寝袋とマットまでまで買わないといけないというのに

ハードルがあがりますよね。




一度やはりロゴスランドに泊まってみようか。




ゆるきゃんがしたいぜ!!!