こんにちは!



今日も湯たんぽコタツに入ってます!

お気に入り♡




さて12月に入りましたね!




12月といえばクリスマス!

あーんど




大掃除!!




大掃除!!!


毎度毎度、早めにやろうと決意するのに

結局間際になって追い込まれてするけど

間に合わず全部できず中途半端な状態で新年を迎えてしまうという

大掃除ゲロー




今年こそは

今年こそは

今から始めて大晦日はゆっくり過ごすぞ!!!




まずは断捨離ですかね!!!




あ!!!

てか子供達にサンタさんへのクリスマスプレゼント聞かねば・・・




ちなみに長女は



特に欲しいものないらしい。



だから、「私の欲しい除湿機は?」って言ったら

「うんいいよ!代わりに頼んであげる!」とか言い出す始末。

(さすがに除湿機はないけども笑)




もう、暴露してしまおうかと思ってしまう今日この頃。




みんないつまでサンタさんやるんだろー…




サンタさん暴露したら

普通にプレゼントとか渡せるし

プレゼント交換とか出来たりと

そっちはそっちで楽しそうだけどなぁ。




どーしようか…

どーしようか…



ガッカリするのかな?



でも、私なんてすぐ姉に知らされたからなぁー。

小1で知ってたしなぁー!

悩みどころ。



みなさんどーしてますか?