こんにちは!



ついに我が家こたつを出してしまいました。






去年はこたつの電磁波が気になりコタツを封印しておりましたが←え?




次女がコタツ出してとしつこいので


いざ、こたつをだすと




こたつがあったかすぎて

最高すぎる・・・・



コタツ好きにはたまらん幸福感。




しかし

このコタツのせいで

いつも以上に動かんくなってしまう。





そんでもって


コタツの電磁波が気になり出す。





ということで何年か前に買った湯たんぽを取り出して

コタツの中に入れてみました。



コレ⇩



何年か前も、電磁波が気になり湯たんぽでどーにかならんかと既に試して、微妙だったんですが

ちょっとまた、試してみました。





今回もやはり微妙…魂が抜ける




湯たんぽ1個じゃやはり、暖かさが弱い。

ものたりん。

あと、湯たんぽをずっと触ってたら

低温やけどおこしそ…驚き




湯たんぽ…

2個か3個は欲しい・・・





もう1個湯たんぽ買うか…??





いや、でも…

夫に怒られそうな予感しかしない…。。。



絶対何か言われる。


この湯たんぽ買う時、どーせ使わんと反対され、使うからと買って、結局使わんかった代物。



しかし

災害時のためにと捨てる事はなくとってありました。




でもこの湯たんぽ、物はいいんです!!

保温力はすごくて夜布団に入れて寝たら

朝もすごいあたたかい。



それに直火にかけられるとこも良い。






その時、BBAの脳内に

インスピレーションが落ちてきました!






コタツの中に布団入れたらいいんじゃない?

(BBAひらめいた!)





布団はさすがにあれなので

お気に入りの大きめフワフワブランケットを入れてみました。




そしたら…






ブランケットが湯たんぽを最大限にいかしてくれてる!!!!



あったかいです❤️




これってブランケットと湯たんぽだけで良くない?と思うところですが、

コタツが更に保温してくれてる気がします。笑



あとはコタツに入ってるという幸福感を与えてくれます。



この湯たんぽあったら、全然電源いれんくてもあったかいし、節電になるし




暖かさも程よいし。




グッドでーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



では!