こんにちは!



昨日は、バイトの日でした。

私は運送会社の荷物の仕分け作業をしているのですが

めちゃくちゃ荷物多くて忙しかったです。




でも、荷物多い方が無我夢中でやれるので好きだったりします。




が、




帰ってからの体の疲労が半端ない。





このバイト始めてから

バイト終わった日は体の疲労がすごくて

何もしたくなくなり

夜ご飯の支度も面倒すぎて

サボる日がけっこうありました。

(逆に食費がかかる)





その日は2人ペアで、大学生の子と一緒でした。





荷物が多い日は2人ペアなのですが

派遣さんが(自分も)多いので

新しい人も多く、そのたびに教えないないといけないです。




教えるのってけっこう苦手なんですよね。




でも、その子は教えるたびに



何度もありがとうございますって言ってきてくれて





そしたら



え?

この仕事朝の9時からだけど

大学行ってから来たの???




この後、大学戻るの???

すごい!!(BBAは疲労で動けなくなるのに若いってすごい)




朝、大学行ったって何時に大学行ってるの?







朝の5時って・・・・?!



どんだけタフというか凄すぎるんだが・・・




ちなみに4時半に起きてるらしいです。




4時半に起きて朝の5時から大学行くって

もー凄すぎて理解不能です。




若いってすごいですね!

というか、この子が凄すぎる!!



なんか、若い子っていいですねエネルギッシュで昇天

BBAも見習ってアグレッシブにならないとと思った日でした。