気がつけば、、、

体重が52キロ代・・・




57キロあった体も

慢性胃炎?でスリムボディへ。





でも、痩せすぎとかそんなんじゃなくて

普通ですにっこり




勝手に痩せてくれた!!!!

この体型をキープせねば!!!





そして明日ついに胃カメラ!!

&ピロリ検査!




私の胃、、、どーなってんのかついにわかります。


大神神社での井戸水・・・

気になる・・・・






ちなみにこないだオステオパシーにいったら胃がすんごい捻れてるって言われました真顔




なんかでも悪い感じはしないって言ってました。




「好転反応だと思っておいたら?」




気にせずポジティブに考えとこうって!







自分もその頃、精神的にきてたりストレスたまってたりしてたので、

よくわからんけど

肉体的にも精神的にも色々きたのか



はたまたピロリか・・・・



それか浄化の為か・・・



そーいう仕事じゃないよと強制終了かけられてるとか?






進むべき道が違ってたりすると

うまくいかなかったりしますよね。

(すぐ、スピ的思考に)






とりあえず、今のバイトをやめるか

週1にするか

明日の結果次第で考えます。






はず!!!