拝見、みなさんお元気ですか?






私は先月、自分の誕生日祝いでワインとチーズ料理を食べに行った後、腹痛をおこし、今もなお胃腸が不調でございます。






食べ物を食べるとお腹が痛くなり、、、

青汁とお米しか食べれない時もありました、、、

魂が抜ける






今は前より回復してますが

前みたいに普通に食べてお腹痛くなるのが怖く、めっちゃ少食です。

お菓子とか脂っこいものとか食べてません。




でも、食欲だけは一丁前にあるので、

揚げ物とかコッテリしたものとかお菓子とか辛い物とか食べたすぎて、、、困っちゃう♡






そして、体重も2、3キロ痩せました。




こやつ・・・・・


いや、、、、いいんだけどね。








お陰様で、理想なボディを手に入れる事ができました。





そして、、、




来週、胃カメラ&ピロリ菌の再検査します。





い、、、胃カメラ、、、、オエー




胃腸の調子が悪い時期に、三輪山に登ったんですが

そこの三輪神社の湧水?的なものを飲んでしまって

それが井戸水だったんですよね。




ネットでは、小学校入るまでの時期に感染するらしく

大人になってからにピロリ感染はないとかかいてあったので

大丈夫かなと思って飲んだけど、、、、

胃腸が弱ってたせいで大丈夫じゃなかったらどうしよう・・・・(あーもうなんで飲んじゃうかよぉぉぉ〜バカァ)



先生に井戸水飲んだって言ったら「え?飲んだの驚き?」って言われました。




でも神社の水だし、蛇口ついてたし

水質管理とかしてそうだと思うけど・・・(知らんけど)





ピロリが再発してませんように…。





それにしても私は胃腸にすぐきてしまいます💦




こんなに胃腸が弱った原因は

6月末から始めたアルバイトのせい…きっと…




運送会社の荷物の仕分けで

仕事内容とかはけっこう好きな方なんですが


重い荷物とか持ったり

夏場エアコンない中、汗びっしょりになって働いてました。

私はデトックスとか言って喜んでたけど、

帰宅後の疲労感がすごくて・・・・




よく夜ご飯作る気力がなくなってました。




どうやら体のストレスから胃腸を弱めてしまったようで・・・・





体が悲鳴をあげていたのね…昇天





バイトの数を減らして様子見てみたいと思います。





そんな私ですが最近、信長の野望のスマホゲームにハマってます。



ガチャとかで武将を集めたり、

制圧ポイントが地域ごとにあるのでそこのポイントまで行くと

エリアがどんどん拡大されます。



織田信長をゲットするために、夫と一緒に安土城まで行ったりしました。(夫もプレイヤー)




なんか城に行くとご当地武将がもらえるのです!




ちなみに武将達を全く知らないので

ガチャで武将当てても「誰?」ってなることが97%。


よっしゃー◯◯キター!!

とか、そーいうのなりません。

知りません…。



誰?



です。



SSRがきたらテンション上がりますが、その武将知りません。笑




そんな感じですが、楽しんでやってます。