最近、夫がパワースポット巡りに行くのに拒否するようになってしまいました。




※星のブランコは大阪交野市にある吊り橋です。




今までも嫌と言いながらもついてきてくれたんですが



最近は拒否の主張が強め。





そして、結局行く事になったんですが(行ってくれたんかい)







すんごいイヤなんでしょうね…






そんなこんなで、

最近なんか夫、心がすさんでるようで

ダークフォース気味になっているようで






ラップばっかりきいてます。



(めっちゃわかりやすいな)






そして星のブランコつきました。👇

紅葉シーズンキレイみたいですよ。


久々の自然に癒されました〜!

マイナスイオンが沢山で

自然っていいですなぁー♡




ちなみに星のブランコはついでです。笑




本当の目的はここ!

磐船神社!



物部氏よ子孫、ニギハヤヒが磐船にのって降臨したというわれる神社!

すんごい巨石がある神社です!



その巨石の下をくぐれるそうなのです!

(危ないので10歳以上から)



しかし、前日雨のせいで、巨石くぐりは中止でしたオエー




オーマイガー


それが1番の目的だったのに…



でも、もう一ヶ所行きたい神社が



星田妙見宮。


アメノミナカムシ

タカミムスビ

カムミムスビ


が祀ってある神社。



そして御朱印が可愛い💕



そんなこんなでした。




そして、神様には夫の心の平穏を祈っておきました。


ラップから卒業できるといいけど。笑





そして、鞍馬寺に行った時も思ったけど




夫が待ってくれなくなった。



もう1人でスタスタ勝手に行くようになってしまいました。





え?嫌われてる?笑







昔はちゃんと待ってくれていたのに。






2人で来ているのに単独行動です。

(どーいうこと?)






その事言ったら




「待つのが面倒くさい」



だそうです。

待ってくれよぉ〜




まるで面倒くさい夫と一緒にいたくない奥さんのよう。




もう1人で行った方がいいんかな。笑





そんなこんなでランチにタコスを食べ



13時くらいには帰ってきました!笑(ハヤ!)




帰ったら

お義母さんからのケーキの差し入れが✨

めっちゃ沢山!



ありがとうございます✨