こんにちはにっこり




昨日夫が











しかもその20万って、たまたまの20万じゃないの?

毎月そんなずっと安定して入ってこないじゃないか。





現在夫は、仕事を辞めたい一心で

投資を行っています。



そうとうストレス溜まっているようです。




しかし、夫が仕事を辞めた日には




正社員で私が働きに出なくいけなくなる。




お気楽主婦の時代が終わってしまう。



ちょ、、、、

ちょっと、、、




もう少し頑張ってくれ・・・・!

子供が旅立つまでは・・・・!







今、自分がとても恵まれている環境にいる事を

再確認させられたのと




働かねばと危機感を感じた日でした。





むしろ危機感の方が強く感じました。




田舎で自給自足でもするか昇天