こんばんはにっこり




そうそう

次女に怒った話なんですが





長女は、今、幼稚園の年中の時に仲良しだった子(Mちゃん)と年長の時に仲良しだった子(Sちゃん)と同じクラスです。

Sちゃんとは2年生の時にもクラスが一緒だし、

家も近く、休みの日も遊んだりするし

帰り道も一緒です。




そしていつも2人でラブラブしてます。




でも前に長女が





と、ぶっちゃけてました。




どっちも好きだけど、しいて言えばな感じだと思います。

SちゃんとMちゃん全然、性格が違うんで。






Mちゃんはふざけたり面白いことしたり(変顔とか)するので

気が合うのだと思います。







そして長女、その事を口の軽い次女にポロっと言ってしまったのです。






そん時に、危機感を感じ、次女に




めっちゃ圧をかけました。

次女も約束を守り言いませんでした。






そして時はたち、

朝、なぜかその話がまた浮上。





そしたら

たまたまその日、Sちゃんと長女と次女で

一緒に帰ることになって





奴はポロリしちゃったんですよ。











Sちゃん、、、長女を信じるって言ってくれたんです🥺







Sちゃん優しい。

ごめんありがとう。信じてくれて。

Sちゃんの事大好きな気持ちに間違いはないんだよ。

長女とこれからも仲良くしてね🥺





そして





ブチのギレ子ですよ。



ほんと次女はそーいう事言ったら、相手が傷つくとかわからんけんなー💦



今回の件でわかってくれるといいけど。