こんにちはにっこり
今日はコロナに対しての
私の意見を。



現在、新規感染者数最多を記録している日本。


そしてコロナ死者数も最多とか。





日本の感染症対策は失敗だと感じてます。



マスクandワクチン
意味ないのでは?




よく夫はよくサッカー観戦みるけど
随分前から海外の人はマスクしてないです。


スタジアム満員でノーマスク。


日本だけ大真面目にマスク。



マスクするのは風邪引いてる人だけで
いいのでは?



前からマスクは感染予防効果はないという情報がありました。





マスクは逆に菌がマスクに溜まり不衛生だったり
呼吸がうまくできないので逆に免疫力が下がったり
マスクを作ってる工場が不衛生だったりするところがあるとか
デメリットが多いのです。




マスク意味ない説は
証明されたのではないかと
思います。




そもそも
濃厚接触者か濃厚接触者じゃないかが
マスクの着用ありかないかで決められる事自体が
意味わからん。
すごい適当な判断。



そんなルールあったら
みんなマスクをつけざる終えない状況にさせられてる気がします。
だって濃厚接触者になりたくないもん。
元気なのに自宅にこもりたくないもん。




おかしい!


おかしい日本!


厚生労働省のデータもいい加減だった事が
どんどん明るみに出てきてるし



若者のワクチンも
逆に打ってる方が
コロナで心筋炎などを
発症する率が高いそうです。


でもそれをごまかす為に
厚生労働省は変なデータの
作り方してるみたです。
詳しくはこちらを👇






日本は世界でいらなくなったワクチンの

在庫処分をさせられているという話もあります。






日々コロナウイルスは変異し続けているのに

昔の型を打って効果はあるの?




そして治験は終わってないという事を

忘れずに。





これ以上ワクチン打つ必要性は?








危険と判断し4回目摂取を中止する病院も出てきました。








今回のコロナは感染力強いから




コロナにかかった人は

本当の自然免疫力がついたのでは?





ワクチンの免疫力より

確実に自然免疫力のが強いです。




そして、ワクチンを打てば打つほど

自己免疫力が落ちるという情報もあります。







ワクチンを打ち続けるということは

副反応のリスクもあり続けるという事。





ニュースであまり報道されないだけで

ワクチン後遺症で苦しむ人も

ワクチン摂取後に亡くなった方も

おられます。







救急車は昔そんなに走っていましたか?





これ以上打つ必要性

私はないと思います真顔




そして

情報は自分でとりにいかないとホントダメな時代が

来てると思います。




自分を守れるのは自分しかいない。