みなさんこんにちは!


今日は日本の食のヤバさについて
皆さんにも知ってほしいので
勝手に情報発信しております真顔


突然ですが






グリホサートとは





こちら発癌性のある危険な除草剤です。




そんな除草剤が

市販のパンの

ほとんどのパン

残留していたそうです。

原料は輸入小麦。




国産小麦を使用したパンからは

検出されなかったそうです。







他、パスタやシリアル、カップ麺からも検出されたそうゲッソリ




そして世界はという、、、

危険性に気づき

規制する国も出てきました。



※画像お借りしてます。



※画像お借りしてます。



世界は規制に動いている中、

日本はどーしてるでしょうか?




こちらが日本がとった行動です👇





世界は規制とかしてるのに

日本は逆を行くんかぁ〜い!!!

クレイジー!!!!




日本人の健康の事なんて

何も考えてないな!




そしてその結果、

畑や田んぼからの除草剤や農薬が

川に流れ込み

その農薬を処理できなくなり





最近

水道の基準値が緩和しましたよねゲッソリ







そして

話は戻り




どーして輸入の小麦から

グリホサートが検出されるかというと






👇こちらの記事をご覧ください。





日本人に癌が増えているのは

こーいうことが関係しているのだと

思います。




そして今、日本の食の安全は

世界でかなりヤバい国となっております。

※画像お借りしまくり




食品添加物の多さ!



そして農薬の方はどーなっているのでしょうか

👇

2017のグラフですが

めっちゃ使ってますね。



という日本の現実でしたゲッソリ




ではにっこり