こんちは


前回の続きです。


最初から読む






長野のオシャレ古民家に一泊した私達。



最終日は

念願のゼロ磁場です。



簡単にいうと

体調悪い人が良くなったって

体験談もある

めっちゃすごいパワースポットです!







そして

朝を迎えました。











夫は死んでいました。



昨日の夜

食い意地はって食べたクロワッサンが

胃にトドメをさしたのでしょう。




朝ご飯少し食べて

回復はしていたけど




ゼロ磁場のバス乗り場に向かってる山の中で

気持ち悪いのが再発し



バス乗り場についた時には

もう

かなりヤバそうでした。




マジかぁ…


「大丈夫?」


「そんなしんどいなら、

行くのやめて

いいよ💦」



「いや、行くわぁ…」



バス乗り場には

こんなパワースポットがありました!



残念ながら

私は何も感じませんでした真顔




そしてバスへ乗り込み

ゼロ磁場地点へ移動。



もう、可哀想。



強いエネルギーに余計

気持ち悪くなったんだろうか…



ここの場所が

夫を悪化させている…



ネットには

体調が良くなった人と

逆に悪くなった人がいました。




そしてバスですぐに

ゼロ磁場に到着!!!




そして、到着と同時に

夫はお眠りになられました。



本当、可哀想、、、。




そして3人で気場に向かいます。

(夫はベンチで寝てまっとくそうです)




山の中を下っていくと、

座る場所があります。


そこがゼロ磁場の

パワーがあると言われているとこです。




めっちゃ人が座ってます昇天



そして、

私達も座りました。






何もわからん。


本当にここはパワースポットなのか

ってくらいわからん!

なんなら逆に気場に向かう途中に

体が重くなった気もするし



本当にここは

パワースポットかい?


BBAには

そんな能力ないけん

わからん!



ちなみにネット情報では

1時間くらいは

おった方がいいと書いてありました。




よくわからんけど

パワーチャージしますか、、、✨✨








座って早々

「帰りたい」と言い出す子供達。





待ってくれ!

BBAは1時間以上いる気満々

だったんだか…






無理か…

病人もいるし不安





つづく