おはようございますにっこり




今朝のことですが






幼稚園に行きたくないと突然言い出す次女。


えぇぇ、、、何でよいきなり、、、、





「何で行きたくないの?」




と聞くと







あー、、、

昨日の夜の歯磨きタイムで

結構歯がグラっと動いたんですよね。



もうすぐ抜けるなと思っていたら、、、



まさかの歯のグラグラ気になりすぎてご飯が食べれないっていう、、、、魂が抜ける



ご飯食べれないショックなのか、コタツにこもる次女。



幼稚園はお休みする事にしました。

(どーかこの3日間で抜けてくれー魂が抜ける)




次女、大好きなご飯🍚はなぜか食べれず

(スプーンが歯に当たる為)



バナナとみかんとお菓子しか食べれてません。



雑炊もダメ。



恐らく手でちぎって食べれるものじゃないと食べない予感、、、真顔💦




歯医者さんに行って抜いて貰えれば1番いいんですが、スーパー嫌がるので自然に抜けるのを待つしかないのかな、、、、




そして1個抜けても、隣の歯もグラグラしてるので、またすぐに騒ぎ出すであろう、、、、魂が抜ける




今日抜けてくれー笑い泣き