先週、オステオパシーに行って来たんですが



その後の体の変化はというと。




なんとなーく、前より胃もたれをしなくなったのとオナラの回数が減った気がします。(でも相変わらず激クサ)




そして最近、爪の剥離が前よりよくなって来ている気がする!!!ニコニコ




12月





現在



人差し指のピンクの部分が増えてる!





12月





現在


ピンクの部分がアーチに!




そして、やたら爪に黒い縦線が入るんだけど



何かの病気でも患っているのでしょうか真顔💦




恐い不安




爪はその人の健康状態が現れるといいますもんね💦




でもこれで爪治ったら

やっぱりオステオパシーはすごい!!





そうそうオステオパシーで、私の体内毒素の量がギリギリと言われ、アレルギーに片足を突っ込んでいると言われたんですけど、





やっぱり化学物質過敏症に足をつっこんでいるんでしょうか不安




もし、このまま毒素(添加物や化学物質など)が排出されなかったら

キャパオーバーになり、皮膚が荒れたり鼻水が出たりすると言われました。




なので、デトックスってめちゃくちゃ大事ですよ!




きっと、私が子供産んでから、健康思考に目覚めたのは体がSOSを出し、私が無意識でそれに感じていたんじゃないかと思ったり。



体は何かしら不調のサインを出している。




それに気づく事が大切なんだと思います。




先生も「それに気づけたから良かった」と言ってました。








サムネイル

そうそう!あれも効果がある人と効果がない人がいて、
身体がちゃんと循環出来ている状態じゃないといくらアーシングしても意味がないんだよ。



て事は今の私がアーシングしても効果ないということよね真顔





サムネイル

あとは、血液がドロドロになっているから水を沢山飲んで!
あとは抗酸化作用のあるブルーベリーとかいいかな。
ミネラルも大事だよ!
牛乳は日本人の体にはあってないからとらないで!


あ、知ってます!牛乳は本当は体に良くないって言われてますもんね。




そしてカルシウムを補うのに牛乳がいいっていうのは間違いだそうです。

カルシウムを正しく働かせるにはマグネシウムが必要らしのです。



👇サイトからスクショ


こちらのサイトより








牛乳が実は身体に悪いってショックですよねネガティブ



乳製品って美味しいですもん💦



チーズや生クリームやヨーグルトよだれ



食べないとうのは無理なので、程々にします驚き