🎄メリークリスマス🎄



2回目の投稿です。



ピエール投稿です。




Twitterにて。




クリスマスに1人ネバーエンディングストーリーごっこをするピエール。







そんなピエールですが、



私、このネバーエンディングストーリーに調子こいて



ピエール動画撮っちゃいました真顔




もー何やってるんだ。




クリスマスイブにおばばが1人
ピエールで…




ほんと何やってんだゲロー




もーマジでくだらんすぎて、最初吹き出してしまって、撮り直しましたもん。



ご覧ください。笑



編集したかったんですが、私の持ってるスマホアプリではタイトルくらいしか入れられませんでした。
最後とかめっちゃ中途半端な感じで終わっちゃいました😂




ほんと、くだらん動画ですが、どーぞ真顔

メリークリスマス💓💓