はぁ〜チーン


ついにキツくてはけないズボンが......






もう下半身のラインが醜くくて、、、、


さすがにもうヤバイ笑い泣き




でも








パンツが小さいのか、
私のお毛毛がワイルドなのか知らんけど



おパンツティーから陰毛バリバリはみ出しております笑い泣き




見えないから放置しています。





女性としてここはやはり



お手入れするべきなのか




おパンツを買い替えた方がいいのか......






昔、上の部分剃ったら、余計毛が上の方に生えてきたんですよ笑い泣き




なのでお手入れとしてはたまに透かしてますいます。





夫のカミソリで。(笑)
(sorry夫!)





そしてマスクをいいことに
化粧をせずに出かける日々。


スーパー、幼稚園の送り迎え、スイミングなど
ほぼスッピンなんですが


スイミングの時に鏡に写っている自分を見て焦ります。



マスクで全然隠れてへんゲロー



ただのもっさいオバハン。




そして、マスクしてもちゃんと化粧もしてオシャレもしているママさん達が眩しい....!!!!!



最近マスクを理由にドンドン女子力が失われていく私でしたが



ちょっくら歯止めをかけたいと思います。