猫しっぽこんにちは猫あたま

ブログご訪問ありがとうございます!

私は夫、長女6歳(小1)、次女4歳(年中)の4人家族です。
過去話や日常の事を書いています。

いいね、コメント、フォローありがとうございます!
とても嬉しいですお願い






昨日はスイミングでした。


長女は前回10ヶ月くらい進級できなかったので、今回も長引くかなと思っていたら見事合格!


よかった!


そして話は変わり

最近スイミングの曜日を平日から土曜に変えたんですよ。
そした平日はコーチがオバチャンばかりなのに
土日は男性コーチが多い!!!


その中に

20代前半の、昔ちょっとヤンチャしてたけど(勝手に妄想)子供大好きって感じの若いイケメンコーチがいて。



惚れてまうがな(笑)


なんていうか若い男性っていいですね♡
20代前半!!!!
めちゃくちゃ可愛い!!!
肌がキレイ!!!
やっぱり若い子が好きやーーー!!!爆


ついつい見入ってしまうよね。


でもそのコーチたまたまいたのか、日曜限定なのか、土曜にはいないんですよね。もーほんと残念。


ちなみに土曜のメンズコーチ達には全然トキメキません。



というかスイミングのコーチらしからん体型の人多いですよね。


特に体型は普通なのにお腹だけ出ている男性みるとなんかショックです。








あとなんか乳首に目がいってしまうのは私だけでしょうか、、、笑




個性的な乳首の人とかいたりしたら、意識がそこに一点集中してしまったり




もっこり加減とかも見てしまいます(ただの変態)






あー願わくば、、、



20代前半の引き締まったボディの男性をもっとスイミングコーチに送りこんで欲しい。



おばさんの妄想は止まりません。