猫しっぽこんにちは猫あたま

ブログご訪問ありがとうございます!

私の家族は夫、長女6歳、次女4歳の4人家族です。
過去話や日常の事を書いています。

いいね、コメント、フォローありがとうございます!
とても嬉しいですお願い





長女(6歳)は最近までゲゲゲの鬼太郎にハマっていましたが新たに見出したアニメがあります。




それは、、、、、



ときめきトゥナイト!!


古っ!!!ゲロー


懐かしい!!!
読んでた!!
面白かった!
けど内容忘れた!


Netflixの数あるアニメの中でこのアニメをチョイスするなんて、なんとお目が高い!!



りぼん懐かし〜❤️

ひめちゃんのリボンとか
ママレードボーイとか
こどものおもちゃとか
赤ずきんチャチャとか
あったよなぁ〜


ときめきトゥナイトは昭和臭がすごくて久しぶりに見たら面白かったです。
昔の少女アニメ特有の感じです。


てかこんなん見て色恋女子にならんか心配。



ちなみに
主人公蘭世(ランゼ)はお父さんが吸血鬼、お母さんが狼女。そして蘭世も吸血鬼。


昔読んでた方は思い出せたでしょうかニコニコ



真壁くんにゾッコンな蘭世(ランゼ)。

ファンタジーラブストーリーですな。


毎回、真壁くん♡真壁く〜ん♡とか言ってる。






一匹狼ってゲロー


このセリフ現代なら。


引くパターンのやつ。



そして

真壁くん何頭身?
すごい脚の長さ!



真壁くん、生徒の背中にカンニングの答えかくってどんないやねん!
しかもナイフ所持。



【もしも、これがただのヤンキーの場合】

全くもってドキドキせんゲロー
ただの恐怖。




そして蘭世の恋のライバル(?)神谷さんに対する態度が冷たすぎる件。


真壁くんにとって存在すら薄すぎて、殴られる神谷さん。




神谷さ〜んせつなし。



あーなんか、ときめきトゥナイトがもう一度読みたくなってくるーーー!!!
ようなこないような…(笑)




【おまけ】ヤンキーバージョン


実はヤンキーはコーチに恋するオネエだっという。


あ〜くだらなぁ〜ゲッソリ


今回はやりたい放題ゲッソリ


おしまい。