猫しっぽこんちちは猫あたま
ブログご訪問ありがとうございます!

私の家族は夫、長女6歳、次女4歳の4人家族です。
過去話や日常の事を書いています。

いいね、コメント、フォローありがとうございます!
とても嬉しいですお願い





またまた100円ショップで働いてた時の話です。



前回の100円ショップの記事はこちらです💁‍♀️



私は自分では仕事が普通に出来る方だと思っていました。


でも悲しい事に店長はそうは思ってくれません。😭



周りの人は担当の持ち場があるのに、私には与えてくれません。


担当の持ち場が欲しかったです。
発注とか楽しそう!




私の仕事内容といえば、ほぼレジ打ち!
そしてたまに品出しのお手伝いです。




レジ打ちとか全然楽しくない!!!



お客さんでたまにお金投げてくる人とかめっちゃイラー!!っとします。




中にはこんな人も。



無言でグーの手を出してくるおっさん。




そして、いきなり手をオープン!


中から飛び出したのは


女性用おパンティが、、、!


おパンティ出てきちゃったよ?!


おっさんこれ何に使うんよ??!!





そしてたまにくる爆買いのフィリピン人。
100円ショップなのに万使いしてきます。





そして恐怖のトイレ掃除!!!


めちゃくちゃトイレ汚いんですよ。


ブツが流れてなかったり、


爆破して便器外に飛びっちっていたり。



もー100%くらいの確率でう○ここびりついてるんです、、、、、



それにゴキちゃん達のすみかでした。


ホースで勢い良く、隙間に水をしゃーって入れるとゴッキー達が流れ出てきます。


自分も隙間(どこの隙間か忘れましたが)に水流さなくてもいいのにゴキ退治をしたくてついついやってしまうのでした。


今思うとそんな数匹のゴキ退治したところで無限のいるので意味なかったなと。。




あとトイレを覗く変質者とかいました。



従業員の子が用をたしてる時に扉の隙間から
覗いていたそうです。


めっちゃ怖滝汗


怖いもあるけど、トイレの床に顔をつけていたんだと思うと汚いし気持ち悪いし最悪です。




あと、従業員の人がしゃがんでたら、ズボンに隙間が出来てパンツ見えそうな感じになったりしませんか?

そういうのを覗きにくる変態とかもいました。



結構変態多かったですゲッソリ






そーいえば私が働きだして間もない頃、
ショッキングな出来事がありました。













まじかい!!!



いやいやいやいや38歳って、、、
どんだけ老けてんだ自分よゲロー


19歳の頃とかにも「人妻かと思った」とか言われた事はありましたが、まさかこんなにも老けて見られたのは初めてです。


キャピキャピ感がなく
疲れてる感が凄かったんでしょうか、、、



いやーでも、38歳はないわ。。。




つづく