みなさんどうお過ごしでしょうか?




私は体重増加が止まりません。




お腹の脂肪も止まりません。


みなさん体脂肪率が30%こえると肥満に入るってしってました?


オーマイガーーーーーーーーーーー


オーマイガーーーーーーーーー




ということで
一昨日からハンドクラップやってます(おそ)

時代遅れの私は今更ハンドクラップを始めましたが、
思ってたよりしんどいです。


30分もこれ毎日すんの?

まだビリーブートキャンプのが続けれる滝汗


筋肉痛もすごい!
昨日は筋肉痛のせいで体を動かす気になれなくて
夕方くらいからやっとハンドクラップ15分。
バッドガイも挑戦してみるもダンスが難しくてギブ!
ダンスのセンスないと踊れんし!!
もっと簡単なダンスお願いしますよ!!!
どーりでハンドクラップが流行ったわけだ!
センスのない私でも踊れるので。


そしてスマホの待受画面を
菜々緒にしました!

菜々緒のスタイルを潜在意識にやきつけて
痩せるべし!!!


菜々緒にすることで食べすぎ抑制を期待!!



ちなみに今日は幼稚園まで歩いていきました。

往復1時間くらいかかった(大人だけならそんなかからないけども)

でも昼ごはんの後、芋けんぴとオレオ食べちゃうというダメ人間。


ハンドクラップもしないとなあ。。。



コタツの誘惑まじやばいです。



人をこんなにも動けなくさせるとは、、、




自分よ!


立ち上がれーーーーーー!!!














結果、立ち上がりませんでした。