ボーン!
地球上のみなさんこんにちは!!!



昨日からユーチューバーのkemioブームです。
遅すぎです。


世間では有名かもしれないけど、
昨日の朝、初めて知りました。


そこからずーっとKemioの動画に夢中です。


夫もkemioブームに取り憑かれました。



一日中kemio動画をみまくっています。


私が料理をつくりながらKemioをみてたら、
夫もリビングのテレビでYouTubeつけてkemioを見出しました。


Kemioが
部屋中Kemioでうるせーーー!!

こっちがkemio見てるんだから、同じ空間でkemio見るんじゃねえええええええええええムキー


YouTubeほんとやばみざわ!
フワちゃんも面白いし。

とりまkemio動画全部みなきゃ!!



まっててkemio!