不倫恋愛カウンセラー・えがみとうこです。

 

 

彼が大好きだよねードキドキ

 

 

私も大好きなんだけど、

実はね、

好きな人は他にもいるんだよ~てへぺろ

 

 

一応、

お付き合いしているってなってるのは、

彼一人だけど、

 

 

彼以外に、

好きな人が二人と、

大人の関係の人が一人と、

3人とも好き真顔

 

 

元カレとお別れしてから、

しばらくはどん底で、

私、もう誰も好きになれないんじゃないか…?

とは、全然思わなかったんだけど(笑)

 

 

でも、

しばらくはやっぱり誰も目に入らなかったよ、さすがに、うん笑い泣き

 

 

でもね、

復縁やってると、

自分磨きと、

他の男性に目を向ける、

なんなら他の人好きになっちゃってもOK口笛

 

 

って感じなんだけど、

そうやって誰かに目を向けてたら、

結構あっさり執着心取れてしまって、

 

 

それからは逆に、

色んな人が目に入ってきたよ笑い泣き

 

 

カウンセラーの勉強してても、

恋愛については、

彼一人に決めなくてもいいって、

沢山耳にするし(笑)

 

 

彼しか見えない時には、

他の男性なんてどうでもいいだろうけど、

 

 

出来ることなら、

他の男性といい感じになってしまってもいいと思うの。

 

 

そして、

出来ることなら、

その人で練習しておしまいなさい真顔

 

 

私も、

大人の関係の彼が、

色々私のブロック外してくれそうなので、

(15も年下だけど滝汗

 

 

そこで自分の器を大きくして、

そこで練習してから彼にやってみようかなって感じなの。

 

 

それで、

そのうち、

誰か一人になるかもしれないし、

ならないかもしれないし、

 

 

もしかしたら、

他にも誰か現れるかもしれないしラブ

 

 

どうなるにしても、

私の運命の人が、

きっと現れると信じてるの。

 

 

今すでに出会ってるかもしれないし、

これから出会うかもしれない。

 

 

とっても楽しみにして待ってるの音譜

 

 

あなたも、

他の男性をちょっと気にしてみない?

 

 

そしたら、

彼に執着しすぎなくて済んだり、

彼には怖かったり恥ずかしくて出来ないことも、

練習出来ちゃたりする爆  笑

 

 

それを、

彼に悪いなーとか、

罪悪感は不要。

 

 

罪悪感なんて要りません。

あなたの幸せを追求してみて。

 

 

彼の幸せの前に、

あなたの幸せ。

 

 

あなたの幸せが彼の幸せだからね。

大丈夫~音譜

 

 

 

 

 

初回限定体験カウンセリング

 

ご料金 …… 5,000円

ハート メールカウンセリング3日間 

ハート 対面orZOOMカウンセリング60分

 

※初めての方限定です。

※終了後にはアンケートにお答えいただきます。

 

 

 

おすすめメールカウンセリング

 

チェックハート えがみとうこオススメのメールカウンセリングです。

    詳しいご案内は↓を見てねラブラブ

チェックハート 空き状況も↓から見られます。

 

 

メールカウンセリング

 
薔薇 3日間 ……6,000円(5往復)
 薔薇 5日間 ……8,000円 
 薔薇 7日間 ……10,000円
 薔薇 30日間……30,000円

※24時間以内に返信いたします。
※24時~7時までのこちらからのメールはございませんのでご了承くださいませ。
  (送っていただく際の制限はございません。)
※守秘義務を厳守致します。安心してご相談くださいませ。
※カウンセリング終了後、簡単にご感想(アンケート)をお願い致します。
※個人の特定は出来ないよう、ブログで紹介させて頂くことがございます。

 

 

対面・ZOOMカウンセリング

 
薔薇 60分 ……6,000円
 薔薇 90分 ……8,000円
 薔薇 120分……10,000円

 薔薇 オプション
 対面・ZOOMカウンセリング後メールフォロー
   ハート3日間 ……4,000円
   ハート5日間 ……6,000円
   ハート7日間 ……8,000円
   ハート30日間……25,000円

※対面カウンセリングは都内ホテルのラウンジとなります。
※ご自身の飲食代はご負担ください。

※守秘義務を厳守致します。安心してご相談くださいませ。
※カウンセリング終了後、簡単にご感想(アンケート)をお願い致します。
※個人の特定は出来ないよう、ブログで紹介させて頂くことがございます。